2015年4月24日金曜日

TEATORA Wallet Foodie + Device Cruiser



こんにちは、baudelair Hです。


本日は少々解説が多いので、ササッとアイテム紹介に入らせて頂きます!




TEÄTORAからのご紹介です。

以前にもご紹介しております、TEÄTORAのパッカブルシリーズのアイテムとなります。

小さく折りたたむ事が出来、また特殊なナイロンの糸を使用することでシワになりにくいという特徴を持ちます。

まるでコットンのような肌触りを持ちながら、シルクのようなハリコシを持ち、ナイロンの強度を持つ素材となっております。





まずはフードパーカーになります。

旅行者のために開発された、こちらのアイテム。
貴重品を守るための配慮がなされています。







ウエストの大きなポケット。こちらは二重構造になっており、ファスナーポケットを内蔵したデザインとなります。


お金などの貴重品をポケット内ポケットに収めることで、セキュリティを高めております。

また、フード裏にもポケットが隠されており、パスポートなどを収納できるポケットとなっています。
もちろん、そちらにヘソクリを隠しておけば、奥さんにも見つからずに安心して頂けると思いますw


もちろん、機能性だけでなくシルエットも非常に秀逸なアイテムです。

生地が重なるようなデザインのネック部分。
少しゆとりを持たせたサイズ感は動きやすく、且つデザイン性を醸し出します。
スソは目立たないようにドローコードが配置されており、絞りも思いのままとなります。












旅行だけでなく、普段から、またスポーツの時など利用シーンは多いかと思います。

ぜひ一度お試しください!




TEÄTORA

ウォレットフードパーカー
TT-303-P
46 48
BLACK

¥36,000+TAX







そして、もう1点、同シリーズよりデバイスクルーザーのご紹介です。




こちらのアイテムは・・・

雑誌『GO OUT』などでおなじみ、岡部文彦氏率いるギア開発ブランド

GEARHOLICとのコラボアイテムとなります。

以前、TROVEでもコラボアイテムを紹介したので、覚えておいでの方も多いのではと思います。





こちらのアイテム、デバイスクルーザーの名の如く・・・

豊富な収納力で、かなりのアイテムを持ち運ぶ事の出来るパンツとなっております。








一番大きな左右のポケットはiPadも入ってしまう大型ポケットとなります。

もちろん、雑誌やノートといった類のアイテムも入れれちゃう嬉しいポケットです。

その大きなポケット内に、間仕切りされた小ポケットがあります。
このポケットに、携帯、タバコにライター、虫めがねやかんしゃく玉等など・・・
それぞれの必須アイテムを入れて頂ければと思います。




さらに、別途ファスナー付きのポケットも備えております。
こちらにはお金や鍵など、落とす訳にはいかないアイテムをしっかりと入れておくと間違いないかと思います!



高機能パンツなので、一度履くとヘビロテ必須のアイテムです。


ゴールデンウィークぐらいになると、昼間はショーツでも良いかと思う日も出てくるかと思います。

在庫は少な目なのでお急ぎください!










デバイスクルーザーショーツ
TT-003-P
46 48
BLACK NAVY

¥32,000+TAX








baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...